sarasa design storeのアメーバ公式ブログです。

自社オンラインショップ / Instagram

 

 こんにちは!sarasa designです。


ここ最近、自然の中で過ごす

キャンプやアウトドアが

あらゆる世代で人気となっています。

 

ファミリーや仲間などと

大勢でにぎやかに楽しむだけでなく

 

ソロキャンプなどゆったりと

おひとり様で楽しむ方もいるぐらいです。

 

大いな盛り上がりを見せる

キャンプやアウトドアのシーンでは

 

便利なギアやおしゃれなウェアなど

さまざまなアイテムが出回っています。

 

いざキャンプを始めるとなると

いろいろなアイテムを揃えたくなりますが、

 

アウトドアで快適に過ごすために

おすすめなアイテムのひとつが

エプロンです。

 

エプロンをつけていればBBQや炭、

調理の際の油はねなど

 

服の汚れを気にすることなく

思いっきり楽しむことができます。

 

でもアウトドアだけに

特化したエプロンだと、

 

機能的で便利ではありますが

活躍するシーンが限られてしまいますよね。

 

アウトドアシーンでも普段使いでも

活躍するエプロンがあると便利なのに・・・

 

今回はそんな想いを叶えてくれるような

b2c ストーンウォッシュ ベストエプロン」をご紹介します!

 

 

「外にもそのまま着ていける」を

コンセプトとした

 

シンプルなデザインの

ベストタイプのユニセックスエプロンです。

 

いい意味でエプロンっぽくない

デザインなので、

 

お洋服感覚で楽しむことができ、

外に着ていっても違和感がありません。

ナチュラルで少し無骨さを感じるような

雰囲気がおしゃれで、

 

男女問わずお使いいただけ、

アウトドアシーンなどでも活躍します。

 

両サイドについたマチ付きの

大きめのポケットは、

 

ペグやハンマーなどキャンプの設営時も

いろいろな道具などを

入れることができて何かと便利です。

 

もちろんキャンプだけではなく、

DIYやガーデニングの時の軍手や道具など、

 

作業をしながら

ちょっと道具を避けておきたい・・・という

さまざまなシーンでも活躍してくれそうです。

 

また、フラップ付きのポケットだから、

アウトドアで使用していても

 

ホコリや砂などが入りにくいのも

うれしいポイントです。

 

シンプルなエプロンの

デザインのアクセントにもなっています。

 

全体に撥水防汚加工を施した生地を

使用して作られています。

 

撥水加工のおかげで、

水や油が飛び散っても

 

生地に染み込まずに水滴となって弾くから、

さらりとした着心地が続くのがうれしいです。

 

また、防汚加工でその他の汚れも付きにくく、

アウトドアでも気にせず

着用することができます。

商品レビューご紹介

\ 実際にお使いいただいた

@04.kaaana様からの

お声をお届けします! /

 

 

@sarasa.design.store さんの

ストーンウォッシュベスト

 

撥水、防汚加工でアウトドアに

ぴったりだと思いキャンプで

使ってみましたぁ(ㅅ •͈ᴗ•͈)

 

コットン100%なんで焚火にも

ぴったりです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

触っただけでわかる、

生地がタフなやつ。

 

がっつりキャンプで使わせてもらいます(⑅•ᴗ•⑅)

.

.

そういえば、昨日

大掃除中にお風呂場で

脚立から派手に転落してしまいました(ㆁωㆁ*)

 

普段から山で転けまくってるから

受け身だけは上達してるせいか

 

膝小僧の青ジミくらいで

奇跡的に無傷でした( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )

 

いやぁ、でもほんと危なかったです。

落ちてる途中、

めっちゃスローモーション

やったもん(灬ºωº灬)

 

いわゆる、ゾーンに入るっちゅう

やつですか?w

「あぁ、ダメや。今年のお正月無しか。」

と転落中に考えてたらお尻から着地

しました(´ฅωฅ`)‧º·˚.

 

痛かったな〜。

でも、お陰でお風呂場めちゃめちゃ

キレイになりましたw

.

.

大健闘して大転倒した

2021年風呂掃除٩(ˊᗜˋ*)و

.

ほら、カビ取りハイターって

滑りやすいので大掃除の際は

お気をつけて下さいなぁ( ¨̮ )

.

.

現場からは以上です。

.

.

みんな、大掃除ちゃんと

やるんだょ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

.

.

 

#camphack掲載希望

#camjyo

#cample_jp

#camphack取材

#アウトドアのカタチ

#幕内レイアウト

#こたつキャンプ

#キャンプ女子

#アウトドアファッション

#キャンパース

#おしゃれキャンプ 

#ハイランダー

#アルネス 

#camping

#露營

#캠핑

 

04.kaaana様、

ステキな投稿をありがとうございました!

 

水や油を弾き、汚れにくいから、

キャンプなどのアウトドアにも

ぴったりなエプロンです。

 

タフな印象のしっかりとした生地感なので、

たくさんキャンプで

使っていただけるとうれしいです。

 

今回レビューにてご紹介いただいた

「b2c ストーンウォッシュ ベストエプロン

 防汚・撥水加工(ブラウン)」は

こちらからご購入いただけます!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ!