ダウンコートを見に行ったんですけど

いまいちデザインが好きではなく


他に見ていると

ワゴンセールのように山積みになっていたパンツ


広げてみるとデザインが良い!
使えそう!


三点買いました



ベージュとカーキ2枚爆笑

カーキはなかなか無い色だったから春先に丁度良さそうで
くたびれて色が落ちた時にまた使えるように2枚買っちゃいました


だって

500円ですよ

3枚で1500円!

テーパートパンツで
センタープレスだから綺麗にはくことができそうです







タックが入っているのも選んだ理由





デニムもありましたが色が好きじゃなくやめました


ユニクロワゴンセールのこうゆうのが良いですね!掘り出し物があり好きです


安いっていうのには訳があるのでしょう
確かに少々腰回りがダボつき気味
良くいえばゆとりがあります
お尻が大きく見えがちなので、腰回りを隠すロング丈の上着を羽織って着るのが良さそうです