回診で便は?出てません真顔でも出そうな感じがします!
出なかったら坐薬します。はぁショック

仲の良くなった看護師さんが湯タンポくれて温めたら10時に出ましたーー爆笑
スッキリ!とは言えない感じだったけど大腸は生きてた❗やったー

毎回朝夕2回の回診でこの人誰?って先生が来るんだけど、お腹は必ずみせるのね
で、便は?ガスは出てる?って聞かれ、まだ張ってるねーって言われる
張ってる感じはしないんだよね。前からこれぐらいお腹は出てたし、ゼイ肉と勘違いじゃないの?って言いたかったけど。

1回は便出たから胸はって出ました!と言える🎵
毎回便便ってプレッシャーなんだよぉ
ずっと便出ないかな?って考えちゃうしね。

今週退院決まった!
金曜なしようかな?