修正2024/07/02宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは

さらさですニコニコ

 

今日から海王星

来年の3月あたりまで

逆行だそうです。

 

この期間は

本当にやりたかったことを

すると意外に広がる

とか

 

顕在意識と潜在意識を

一つにすることを

心がける

 

みたいなことが

必要らしいですね。

 

自信なくて

人に知られたくないけど

 

実は影でやってることって

ありませんか?

 

2020年から

風の時代が始まり

 

右脳の感覚が優位な

流れが始まっています。

 

ここから少なくとも

20年は続くから

 

なんとなく感じる

感覚をキャッチして

 

無意識の領域と繋がり

宇宙のナビに乗っていきましょう

 

 

私はギターだなぁ照れ

まじでムズいガーン

 

やっと

ピックでひくのに

慣れてきたかな!?って

言う段階笑い泣き

 

毎日5分でも

やるのを心がけたら

 

少しだけ過去の自分と比べて

 

まともに

弾けるようになったかなと

思うくらいで

 

やっぱね

何事も

頭で考えるより

 

体験しないとだめねと

毎日実感してるやつです。

 

ギターを披露するには

勇気がいるなぁ(;´∀`)

 

皆さんは

まだ披露してない

何かってありますか?

 

感覚を受け取れれば

全ての答えが

ドカンと出ます。

 

これも宇宙の導きなら

従うことで

 

風の時代の豊かさに

乗っていけること

間違い無しニコニコ

 

人間の

ちっちゃい脳みそで抵抗しても

宇宙さんには叶いません

笑い泣き

 

そうそう 

7月

20日21日の千歳

ミルティーロさんでの

イベント

 

時間帯が

10時からと変更ありました

 

フライヤー爆笑さらさ↓ラブ

 

アイスクリームたべるどー!

 

めっちゃ

楽しみだなぁラブ

 

では

リーディング

 

 

 

感覚を表に出す事で

 

流れが起きる

 

曖昧を抜けて

エネルギー交換をする気持ちで

行動しよう

 

自分を愛することで

母体とした引き寄せが

さらに強まる

 

 

動いてなかったものに

本心をつげ

次のステージへ〜

 

今日も素敵な1日を

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

大人気

千歳有名アイスクリーム屋さんで

 

さらさの

カード占い出店が

決まりました!

 

 

テレビや雑誌などでも

取り上げられる程の

大人気店で

 

ここのお店の

めっちゃオススメな点ピンクハート

 

こちらのアイスクリームは

添加物を使用していません🤩

 

おおおお!ラブラブラブラブ

 

庭にブルーベリー畑があって

 

そこで取れたブルーベリーを

使用したり

 

とにかく

種類が豊富ラブ

 

アイスクリームで

見たことないような

 

斬新アイスクリームもあって

組み合わせがまた

びっくり美味しい!爆笑

 

というわけで

7月21と22日

 

 

時間が修正です下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

午前10時から夕方5時まで

出店します照れ

(雨天中止)

 

 

お店はミルティーロさん

インスタはこちら↓

 

フライヤー↓
 

 

 

 

ドライブがてら

美味しいアイスクリームと

占いに

 

遊びに来てくださ〜い爆笑

 

もしかして占いは

私だけかもしれませんが

 

可愛い

アイスクリームマスコット

などの

手作りグッズ屋さんも出店

 

出店ブースはみんな

テントや車販売です爆笑

 

 

さらさも

三角テントで

ウクレレ引きながら

お待ちしておりますw爆笑

 

 

さらさ鑑定は

 

本当に望むことを

叶えたい

 

本当の自分を

生きたいあなたに

 

邪魔となっている

思い込みや思考を

 

土台の場所から

お掃除しますニコニコ

 

 

心を優しく癒し

解放に導く

 

心のサポートを

しています。

 

お申し込みは

コチラ迄下矢印下矢印

 ★を@に変えてご連絡

くださいね~ニコニコ

 

sala.sala.salasa771★gmail.com
 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com