2024/06/25宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは

さらさですニコニコ

 

気がつけば

クリスマスまで

ちょうどあと6ヶ月ですね

 

 

ふたご座木星期が

始まり

 

チャンスが来てる方や

 

チャンスを受け取りに

行動してる方

 

どんどん

ゲットしていきましょう爆笑

 

SNSでの

発信や

 

行った事ない場所

もしくは

 

色んなところに

ちょくちょく

顔出し

 

これめっちゃ必須です爆笑

 

私の場合

ピンときた所や事柄

呼ばれてる

場所とか

 

 

今まで

見向きもしなかったというか

 

向きたくても

占いのお仕事で

精一杯で 

 

それどころでは

無かった事に

ようやく

 

顔を向けられるように

なっています爆笑

 

年齢を考えてしまうと

それは

 

過去の時代のあり方で

全く意味がない常識ですニコニコ

 

私の場合

例えば

 

バイクとかキャンプ

 

田舎に移住して

自給自足の生活なんかも

ワクワクして

 

ユーチューブみて

ワクワクしたり

 

情報集めたりしてますニコニコ

 

 

本気で叶えるんだー!

みたいな

気合いではなくて

 

どこにしようかな〜ワクワク

 

 

どんなお家が良いかな〜

ワクワクみたいなね爆笑

 

想像?妄想みたいなね

 

そこには

仲間やペットもいて

 

ニワトリも飼いたいなぁとか

 

村作りとかね

爆笑

 

子どもの頃

野生児だったので

懐かしいし

絶対楽しい爆笑

 

なんてね

ワクワクしすぎて

 

仕事してたら

頭の中で

 

無意識にバイク乗ってたり

田舎で暮らしてます爆笑

 

これ

わざとやってるわけじゃない

けど

もしかしたら

引き寄せちゃうかもねw

 

そんな事してたら

仕事中で

若いお兄さんに

 

お姉さん可愛いねと

言われたりラブラブラブラブ

 

職場仲間と

めっちゃ楽しい時間だったり

 

懐かしい仲間と遊ぶ予定が 

出来たりキラキラ

 

好転しかしてないかも照れ

 

 

エンジェルナンバー5555も

よく見るようになったふんわりウイング

これは

 

大変化が訪れますっていう

メッセージです照れ

 

 

でもね

そんな中でも

 

疲労とか

感情のモヤモヤとか

 

やっぱり人間ですから

ありますね

 

 

そんな時どうするか。

 

こういう時は

嫌な気持ちを

 

感じてはいけないと

無視してはいけませんね

 

立ち止まって

私に

ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )

ナデナデしてあげます照れ

 

自分との

信頼関係が

良き

未来を創ります照れ

 

私の場合

今年は運氣が良いけど

そんな時は

 

自分の良い運勢を

 

なるべく他人に

分け与える気持ちで

行動します。

 

運氣が悪い時は

ひたすらセルフケア 

セルフラブですニコニコ

 

そうやっていつも

回り回って

助けられてるから照れ

 

周りのせいで

不安で生きるか

 

幸せを選ぶか

それは

自分次第だよと

木花咲耶姫さんも

話してましたよニコニコ

 

では

リーディング

 

 

 
この先は
希望か絶望か
引き寄せが
強くなるみたい
 
 
しっかりハートに従って
心と体の調和
 
 
自分の真実に従って
行きたい方向へ行く
 
自分を育てる
成長させる

 

 

よーく自分の真実をみてね

 

今日も素敵な1日を

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

大人気

千歳有名アイスクリーム屋さんで

 

さらさのカード占い出店が

決まりました!

 

 

テレビや雑誌などでも

取り上げられる程の

大人気店で

 

ここのお店の

めっちゃオススメな点ピンクハート

 

こちらのアイスクリームは

添加物を使用していません🤩

 

おおおお!ラブラブラブラブ

 

庭にブルーベリー畑があって

 

そこで取れたブルーベリーを

使用したり

 

とにかく

種類が豊富ラブ

 

アイスクリームで

見たことないような

 

斬新アイスクリームもあって

組み合わせがまた

びっくり美味しい!爆笑

 

というわけで

7月21と22日

 

午前11時から夕方5時まで

出店します照れ

(雨天中止)

 

 

お店はミルティーロさん

インスタはこちら↓

 

 

 

ドライブがてら

美味しいアイスクリームと

占いに

 

遊びに来てくださ〜い爆笑

 

もしかして占いは

私だけかもしれませんが

 

可愛い

アイスクリームマスコット

などの

手作りグッズ屋さんも出店

 

出店ブースはみんな

テントや車販売です爆笑

 

 

さらさも

三角テントで

ウクレレ引きながら

お待ちしておりますw爆笑

 

 

 

 

 

ハムスターレイキヒーリングプレゼントぽってり苺

ぽってり苺お得なお知らせデレデレ

 

6月は

ふたご座さらさの

お誕生月ですニコニコ飛び出すハート

 

いつもさらさ鑑定を

ご利用の皆様

そして

 

さらさブログに

遊びに来て下さるみなさま

誠にありがとうございます照れラブラブ


 

アメーバブログから

鑑定を

お申込みいただき

 

 

30分以上受けてくださったお客様に

 

 

レイキヒーリングを

プレゼントいたしますにっこりラブラブ

 

(カード鑑定1分100円)

(霊視チャネリング鑑定1分170円)

 

レイキヒーリングは

宇宙からのエネルギーを

身体に通していくもので

 

 

さらさのレイキは

白龍の浄化のエネルギーと

 

 

金龍の豊かさを引き寄せる

エネルギーが

組み合わさったものです龍

 

ヒーリングはしていたけれど

 

 

レイキは

今までセッションでは

使用していなかったので

 

 

現在

お試し価格1500円で

隠れメニューとして

行っていましたが

 

 

今後は

惜しみなく提供させて頂こうと

思っていますので

 

この際、ぜひお試しくださいね

 

 

今月いっぱいは

何度使っても30分以上なら

 

 

レイキヒーリングが無料で付いてくるという

プレゼントです。

 

※尚、

レイキのお試し価格は予告なく変わる可能性がありますので

よろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みは

コチラ迄下矢印下矢印

 ★を@に変えてご連絡

くださいね~ニコニコ

 

sala.sala.salasa771★gmail.com
 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com