2024/06/20宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは

さらさですニコニコ

 

 昨日

いきなり

 

自動書記がしたくなって

終わったあと

 

動画のおススメに

日月神示が

降りてきました。

 

 

私は

いつも

大日月神示を

動画で聞いていたから

 

 

必要無いかなと思い

特に気にしてなかったのだけど

 

降りてきたので

聞いていました

 

 

知らない方のために

簡単にさらさの

解釈で

内容を言いますと

 

 

この世は

新たな地球に

 

日本は神の国に

生まれ変わる為に

カオス化している

 

日本は

他国から

 

やつざきに

される流れになるが

 

こっわ

確かに情勢見てたら

流れがヤバイ

しかし

解決方法あるので

しっかりと最後まで見てね

 

日本人は

その時に

分相応に分けられる

 

今だけ金だけ自分だけで

生きてる人は

その世界へ

 

生きるのがもう嫌だと

言ってる人は灰にされるから

覚悟しなさいと。

 

神の国に

生きるには

それなりの器が必要だと

 

日本人は

みんな心と体の

浄化をすれば

 

他国が襲ってきても

ちゃんと

 

どうしたら良いか

神的タイミングが

発動する

仕組みになっていて

救われると。

 

そのために今

とにかく

 

浄化や身魂磨き

心の洗濯しなさいと

 

救世主は

今は隠されていて

 

目立たないよう

どん底にいるとの事

 

神様さ

ひっくり返す為に

計画しているが

 

それを全部言うと

やられてしまうから

言えない

 

 

とにかく

時間がない

早く

身体も、心も磨きなさいと

繰り返してました

 

敵は日本人みたいな顔をして

国内にもいる

 

確かにいますね

有名人が全て日本人とは

言われてないですし 

 

私達一人一人の中に

怒りがあれば

 

戦争はまた起きると。

 

 

そして

最後に思い出したのは

 

何でもかんでも

自分の欲のために

 

人を集めることはせず

とにかく

御縁ある人を集めなさい

 

と言ってました。

下に貼っておきます。

 

さらさの見解は

私は魂の声を聞きながら

 

魂に従って生きてきて

西洋占星術とか

スピリチュアル

 

政治も見て

真実をめちゃくちゃ

追求してきたけど

 

やっぱり

生きることは

成長という課題を

こなしていくことだよね

 

 

お金や

欲に走って

良いもの持って

 

過去の土の時代のように

豊かになって

 

はふはふしたいのは

過去の洗脳

 

だけど

それを個人個人で

頑張って解いて

 

魂の成長しか無いんだよね

 

ここ十年以上

コツコツと

 

時には

アホだと言われながらも

 

メンタルケア

頑張ってきたことは

間違って無かった

 

 

そして

まだの皆さんは

心の浄化や

断捨離などを

強くオススメします。

 

 

私も心して

さらなる浄化に

励みます

 

神人さんが

浄化の本だしてましたよね

参考になると思います

 

ちらっとみたけど

私的には

理解してることだったので

買いませんでした。

 

貼っておきますね~

 

明日は夏至ベル

 

 

では

リーディング

 

 

 

今日は裏のカードも
全部見せたくなりましたw
 
だって
リーディング前に
ブログ上記で
話してる
内容がまんまなんだもんwww
 
 
まだまだ成長する余地はある

 

 

ココロ・カラダを浄化し

自分を受け入れ

器を広げると

決めた時

 

豊かさへの浄化が 

なされるべく

 

人生に

素晴らしいメッセージが来る

 

豊かさの渦は

小さな偶然から始まる

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ハムスターレイキヒーリングプレゼントぽってり苺

ぽってり苺お得なお知らせデレデレ

 

6月は

ふたご座さらさの

お誕生月ですニコニコ飛び出すハート

 

いつもさらさ鑑定を

ご利用の皆様

そして

 

さらさブログに

遊びに来て下さるみなさま

誠にありがとうございます照れラブラブ


 

アメーバブログから

鑑定を

お申込みいただき

 

 

30分以上受けてくださったお客様に

 

 

レイキヒーリングを

プレゼントいたしますにっこりラブラブ

 

(カード鑑定1分100円)

(霊視チャネリング鑑定1分170円)

 

レイキヒーリングは

宇宙からのエネルギーを

身体に通していくもので

 

 

さらさのレイキは

白龍の浄化のエネルギーと

 

 

金龍の豊かさを引き寄せる

エネルギーが

組み合わさったものです龍

 

ヒーリングはしていたけれど

 

 

レイキは

今までセッションでは

使用していなかったので

 

 

現在

お試し価格1500円で

隠れメニューとして

行っていましたが

 

 

今後は

惜しみなく提供させて頂こうと

思っていますので

 

この際、ぜひお試しくださいね

 

 

今月いっぱいは

何度使っても30分以上なら

 

 

レイキヒーリングが無料で付いてくるという

プレゼントです。

 

※尚、

レイキのお試し価格は予告なく変わる可能性がありますので

よろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みは

コチラ迄下矢印下矢印

 ★を@に変えてご連絡

くださいね~ニコニコ

 

sala.sala.salasa771★gmail.com
 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com