2024/06/18宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは

さらさですニコニコ

 

夏至の日が近いですね~

 

これからまた大きく

変わっていくのでしょうね

 

 

色んな情報が

溢れかえっていて

 

世界的に

良くない話や

 

ショッキングな事も多い

ここ数年です。

 

 

それだけじゃなく

個人的にも

 

色んな事が

多いでしょうスター

 

わたしも

色々変わりました

 

付き合う人や

場所

 

自分の内面も

かなり変わりました

 

変わるべく

世界に対応するために

 

セルフケア

浄化はかかせません

 

昔の在り方では

通用しない

風の時代

 

調べれば

調べるほど

 

過去の常識は

一つの方向からしか

 

見えてないものだったのだと

理解できます。

 

 

先日

こんな話が暴露されました

 

このコロチャン騒ぎで

 

ソーシャルディスタンス

人と人の感覚を

2メートル空けましょう

 

マスクをしましょう

これを決めた人が

 

それらを決めたのは

テキトーだったという話

 

 

私は最初からその嘘を

知っていたので

 

そんな事あるかい!と

相手にしてませんでした。

 

だけど

それらを今回 知った人は

信じられないでしょうね

 

 

そんなはずがないと。

この4年なんだったんだと。

 

心のケアをしていくと

視野が広がり

 

どういう意図で

世界が動いていたのかが

理解できます

 

思考や思い込みに

とらわれずに

生きていけるからです

 

世界的にも

個人的にも

 

ちゃぶ台返しは

もう少し続きそうですね

 

 

秋から始まる

治験の注射も

色々言われています

 

悲しいことに

注射に頼らず

 

自分の免疫力を

信じるという在り方を

忘れてしまった日本人

 

もう

誰かが言ったからやる

という

 

古いあり方は

終わりにして

 

夏至からまた

変わりますから

 

波乗りサーフィンのように

不要なものを手放して

 

楽しんで生きましょう

ラブ

人は

みんな死ぬまで

生きられる爆笑

 

他人に

運転席を取られたまま

長くダラダラ生きるより

 

どんな自分で居られたかが

重要だと思いません爆笑!?

 

 

さて

リーディング

 

 

 

 

 

心が真の力へと

 

解放され

ターニングポイントを

迎える予感

 

 

自己を磨き

大切にしたものに 

見える

 

世界の

新しいスタート

祝福

 

経験者が

手助けしてくれるかも

 

誰も何も

遅くはない 

 

今からでも

自己の浄化

 

セルフケアを始め

新しい世界、視点を広げよう

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ハムスターレイキヒーリングプレゼントぽってり苺

ぽってり苺お得なお知らせデレデレ

 

6月は

ふたご座さらさの

お誕生月ですニコニコ飛び出すハート

 

いつもさらさ鑑定を

ご利用の皆様

そして

 

さらさブログに

遊びに来て下さるみなさま

誠にありがとうございます照れラブラブ


 

アメーバブログから

鑑定を

お申込みいただき

 

 

30分以上受けてくださったお客様に

 

 

レイキヒーリングを

プレゼントいたしますにっこりラブラブ

 

(カード鑑定1分100円)

(霊視チャネリング鑑定1分170円)

 

レイキヒーリングは

宇宙からのエネルギーを

身体に通していくもので

 

 

さらさのレイキは

白龍の浄化のエネルギーと

 

 

金龍の豊かさを引き寄せる

エネルギーが

組み合わさったものです龍

 

ヒーリングはしていたけれど

 

 

レイキは

今までセッションでは

使用していなかったので

 

 

現在

お試し価格1500円で

隠れメニューとして

行っていましたが

 

 

今後は

惜しみなく提供させて頂こうと

思っていますので

 

この際、ぜひお試しくださいね

 

 

今月いっぱいは

何度使っても30分以上なら

 

 

レイキヒーリングが無料で付いてくるという

プレゼントです。

 

※尚、

レイキのお試し価格は予告なく変わる可能性がありますので

よろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みは

コチラ迄下矢印下矢印

 ★を@に変えてご連絡

くださいね~ニコニコ

 

sala.sala.salasa771★gmail.com
 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com