2024/06/08 宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは

さらさですニコニコ

 

昨日は昨日の

リーディングのままの事が

起こりましたw

 

 

 

カード配信で

親しくなった子と

色々話してたら

 

 

何度も過去世で

仲良しだったということが

わかり

 

しかも

一度は敵同士で

私が刺され

私は

彼女に恨みを持っていた

過去世があった事が

判明!

 

いや

でも今は

全然それを覚えてないし

 

恨みなんか全く無いよね爆笑

 

 

ただ

彼女の体調の話から

そこに

たどり着いたみたいなね

 

 

それで

それを解決するために

 

 

私は彼女を許しますと

言い

 

彼女は

ごめんなさいと

言った後

 

お互いとても

 

魂が

喜んでいるのを感じました照れ

 

 

なんぞよくわからんが

今日はぐっすり

眠れた~

 

 

また一つ

過去の手放しが

完了されて

 

軽くなった感じがする爆笑

 

 

出会いに感謝だ〜

 

出会いや絆は

本当に宝だね猫プレゼント

 

という面白い

スピリチュアル話でした照れ 

 

そしてもう一つ

今は

ウクレレ弾き語りの

ラジオ配信してますおすましペガサス

 

 

ここでは

どこでやってるかは

言わないけども

 

 

ふたご座木星期は

楽しいことを

どんどん広げて行くこと必須

 

 

ふたご座新月も

やりたいことどんどんやって

 

幸せを自分で

作り出していこー!

 

あなたが

動くのはいつ?爆笑

 

 

 

今日明日でよさこいファイナル
だったって
今知ったw
 

 

さてリーディング

 

違う違う

 

そうじゃない

 

感じていることが

あるなら

 

それは委ねて

天に任せて行くと

思うようになっていく

 

直感大事にして

 

自ら楽しんで行くことを

身軽に進んでいけば

 

あなたのステージで

もう不要な物が

お掃除されていく

 

まぁね

大きな団体がある党を

解体するって

宣言してるくらいだから

 

水瓶座や冥王星のパワーって

ほんとすごいよね爆笑

 

 

現在は冥王星が

やぎ座に向かってるから

課題の見直しみたいな

もう一度やり直すみたいな流れかと思います

 

 

こういう時

お金のブロックが出てくんだよね~

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ハムスターレイキヒーリングプレゼントぽってり苺

ぽってり苺お得なお知らせデレデレ

 

6月は

ふたご座さらさの

お誕生月ですニコニコ飛び出すハート

 

いつもさらさ鑑定を

ご利用の皆様

そして

 

さらさブログに

遊びに来て下さるみなさま

誠にありがとうございます照れラブラブ


 

アメーバブログから鑑定を

お申込みいただき

 

 

30分以上受けてくださったお客様に

 

 

レイキヒーリングを

プレゼントいたしますにっこりラブラブ

 

(カード鑑定1分100円)

(霊視チャネリング鑑定1分170円)

 

レイキヒーリングは

宇宙からのエネルギーを

身体に通していくもので

 

 

さらさのレイキは

白龍の浄化のエネルギーと

 

 

金龍の豊かさを引き寄せる

エネルギーが

組み合わさったものです龍

 

ヒーリングはしていたけれど

 

 

レイキは

今までセッションでは

使用していなかったので

 

 

現在

お試し価格1500円で

隠れメニューとして

行っていましたが

 

 

今後は

惜しみなく提供させて頂こうと

思っていますので

 

この際、ぜひお試しくださいね

 

 

今月いっぱいは

何度使っても30分以上なら

 

 

レイキヒーリングが無料で付いてくるという

プレゼントです。

 

※尚、

レイキのお試し価格は予告なく変わる可能性がありますので

よろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みは

コチラ迄下矢印下矢印

 ★を@に変えてご連絡

くださいね~ニコニコ

 

sala.sala.salasa771★gmail.com
 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 

おススメ動画おすましペガサス

 

 

 

さらさの動画龍