2024/06/05 宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは

さらさですニコニコ

 

昨日の夜

沖縄に行ってきました

 

 

ラブラブラブラブ

沖縄料理の居酒屋さんですw
 
料理もお酒も

めちゃめちゃ

 

美味しかった〜ラブ

 

 

行く予定は

してなかったのだけど

 

バスの扉が

バタンと

目の前で閉まっちゃうし

 

とかとか

もう行くしかない理由が

揃ったグフフラブラブ

 

 

お店の方たちも

すごく良い感じでした照れ

 

 

古酒の香り

色んな思い出が

蘇って来ました照れ

 

もう沖縄から

帰ってきて何年も経つけど

 

最近

思い出したように

飲みたくなって照れ

 

 

食べ物も違うし

風習とかも違い過ぎて

 

青い海

白い砂浜

ほんとにキレイだったな照れ

 

最初は

楽しかったけど

だんだん北海道が

 

故郷が

恋しくなってね

 

食べ物も

土地も

人も

 

私は北海道が

大好きだと

本当にわかりました。

 

たぶんもう二度と

沖縄に住むことは

無いと思うけど

 

 

懐かしさを

感じたかったのかな照れ

 

あっちはコンビニで

ワンカップで

古酒が買えるんだけど

 

札幌には

あるわけ無いですわね

 

 

当時の皆さん

元気にしてるかなぁ

 

 

 
 
 

動きたくても

 

動けなかった事に

 

チャンスが舞い込んで来て

 

形にするべく

行動していくみたいな感じ

 

 

その行動となるチャンスは

まさに自分が

引き寄せたもの

 

もしくは

時の流れに身を任せ〜

みたいに 

 

宇宙に

委ねる事で

 

動けなかった事に

覚悟が決まり

 

動き出したら 

 

叶えたい事が

叶えられるチャンスまで

ついてきてしまったみたいな

嬉しい感じラブ

 

 

なんかすごいなぁ

とりあえずは

流れを受け入れ

ゆだねていこう爆笑

 

なんか良いことありそうだなぁ

 

今日も素敵な1日を龍

 

 

 

いきなりですが

知床がこんな風に

太陽光ソーラーパネルで埋め尽くされてしまうかもしれない!!

みんなの力で知床を守りませんか?

オンライン署名に賛同お願いします龍


https://chng.it/7Cbq6bs4CM

 

 

 

ハムスターレイキヒーリングプレゼントぽってり苺

ぽってり苺お得なお知らせデレデレ

 

6月は

ふたご座さらさの

お誕生月ですニコニコ飛び出すハート

 

いつもさらさ鑑定を

ご利用の皆様

そして

 

さらさブログに

遊びに来て下さるみなさま

誠にありがとうございます照れラブラブ


 

アメーバブログから鑑定を

お申込みいただき

 

 

30分以上受けてくださったお客様に

 

 

レイキヒーリングを

プレゼントいたしますにっこりラブラブ

 

(カード鑑定1分100円)

(霊視チャネリング鑑定1分170円)

 

レイキヒーリングは

宇宙からのエネルギーを

身体に通していくもので

 

 

さらさのレイキは

白龍の浄化のエネルギーと

 

 

金龍の豊かさを引き寄せる

エネルギーが

組み合わさったものです龍

 

ヒーリングはしていたけれど

 

 

レイキは

今までセッションでは

使用していなかったので

 

 

現在

お試し価格1500円で

隠れメニューとして

行っていましたが

 

 

今後は

惜しみなく提供させて頂こうと

思っていますので

 

この際、ぜひお試しくださいね

 

 

今月いっぱいは

何度使っても30分以上なら

 

 

レイキヒーリングが無料で付いてくるという

プレゼントです。

 

※尚、

レイキのお試し価格は予告なく変わる可能性がありますので

よろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みは

コチラ迄下矢印下矢印

 ★を@に変えてご連絡

くださいね~ニコニコ

 

sala.sala.salasa771★gmail.com
 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 

おススメ動画おすましペガサス

 

さすが風の時代!崩壊まっしぐらなね

 

裏で何やってたかわからない組織がいなくなるって~