2024/06/03 宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは

さらさですニコニコ

 

 昨日

いきなり

お不動さんに呼ばれました爆笑

 

目の前に来い!のやつね

 

 

 

 

お坊さんが護摩焚きをしてる

あいだに

 

 

大きな大きな

お不動さんと

お話できますラブ

 

なんだかワクワク

ドキドキするんだよね~いつもラブ

 

 

魂が震えるみたいな感じでね

 

お不動さんは

顔怖いけど

 

優しくてとっても

面白い人なんです

 

笑わせてくれる爆笑爆笑

 

そして

面倒見が良いんですね

お父さんみたいにね

 

その後は

7人の皆さんに

会いに行って

 

 

 
話聞くぞ?と
言われました爆笑
 
優しいみなさん照れ
また
みんなワイワイ騒いでました
 
 
楽しそうだなぁ~デレデレ
 
 

感謝を伝えて帰ってきました爆笑

 

 

最近

七福神さんと

波長が合うなぁ爆笑

 

 

 

その帰り

バスを間違って乗ってしまい。。

 

うちから

ちょっと遠い

停留所に付くやつだったんだけど

 

帰り道の途中で

 

キツネの親子を目撃!

 

 

あー!今わかった!

 

七福神さんちの

キツネさんだ!ラブラブラブラブラブ

 

 

親ぎつねが 子狐をくわえて

歩いてて

 

携帯もたもたしてるうちに 

見えなくなってしまったw

 

これを読んでるあなたにも

メッセージがあるかもしれません下矢印

 

 

可愛かったなぁ キツネさんラブ

 

ってことで

 

 リーディング

 

 

 

もしも

 

その場所に違和感を感じて

迷っているなら

 

その場所やグループの

学びや課題の終わりを

意味する

 

あなたが

喜べることに

行動することで

 

素敵な仲間を引き寄せるって爆笑

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

いきなりですが

知床がこんな風に

太陽光ソーラーパネルで埋め尽くされてしまうかもしれない!!

みんなの力で知床を守りませんか?

オンライン署名に賛同お願いします龍


https://chng.it/7Cbq6bs4CM

 

 

 

お得なお知らせデレデレ

 

6月は

ふたご座さらさの

お誕生月ですニコニコ飛び出すハート

 

いつもさらさ鑑定を

ご利用の皆様

そして

 

さらさブログに

遊びに来て下さるみなさま

誠にありがとうございます照れラブラブ


 

アメーバブログから鑑定を

お申込みいただき

 

 

30分以上受けてくださったお客様に

 

 

レイキヒーリングを

プレゼントいたしますにっこりラブラブ

 

(カード鑑定1分100円)

(霊視チャネリング鑑定1分170円)

 

レイキヒーリングは

宇宙からのエネルギーを

身体に通していくもので

 

 

さらさのレイキは

白龍の浄化のエネルギーと

 

 

金龍の豊かさを引き寄せる

エネルギーが

組み合わさったものです龍

 

ヒーリングはしていたけれど

 

 

レイキは

今までセッションでは

使用していなかったので

 

 

現在

お試し価格1500円で

隠れメニューとして

行っていましたが

 

 

今後は

惜しみなく提供させて頂こうと

思っていますので

 

この際、ぜひお試しくださいね

 

 

今月いっぱいは

何度使っても30分以上なら

 

 

レイキヒーリングが無料で付いてくるという

プレゼントです。

 

※尚、

レイキのお試し価格は予告なく変わる可能性がありますので

よろしくお願いいたします。

 

 

お申し込みは

コチラ迄下矢印下矢印

 ★を@に変えてご連絡

くださいね~ニコニコ

 

sala.sala.salasa771★gmail.com