2024/05/26 ふたご座木星期 宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはようございます

さらさですニコニコ

 

今日は

占術の舘 六芒星出店です。

 

毎月26日って

なんとなく決めてます爆笑

 

15時から1時間

ご予約済ですが

 

16時から18時はまだ

受け付け自由なので

 

お時間あって

興味ある方はどうぞニコニコ

 

その他は電話鑑定やってますので

お気軽に

時間日程など

融通効きますのでね

 

 

さてさて

今日から

ふたご座木星期キラキラ

(こないだ木星ふたご座期って

書いてしまってたw)

 

機能までの一年の

おうし座と違い

ふたご座は風星座なので

早いですおすましペガサス

 

ふたご座の特徴としては

 

早いだけでなく

コミュニケーションが

大好きです爆笑

 

今年は辰年だから

良い風に乗ると早いのは

関係してるかもなぁ照れ

 

ワタシ的には

ソードのナイトだなぁ~

ウマが立ち上がって

風を切るみたいなね

 

木星は拡大なので

愉しめば楽しい風が増すし

 

下向けばその風が吹き荒れる

だから

自分がどこを向いてるか

 

要注意だねと

自分に言い続けてます

 

これからは

土の時代で隠されてきた

秘密も 

 

もっと

明かされていくだろうし

 

もしかしたら

そんな話を耳にして

 

モヤモヤするかもしれない

 

世界の動きに

不安になるかもしれない

 

そんな時は

自身に戻ることを

忘れないようにね

 

自分を感じて

自分を生きる

今ここに立ち戻り

ご先祖さまに感謝する

 

そうするだけで

外部に

持ってかれてた波動は

もとに戻ります照れ

 

 

私達は

神の分け御霊

エネルギー的には

日本人の遺伝子は

最強なので

 

自身に戻る人が

いっぱいいるだけで

世界に愛の波紋を広げます

 

不安や恐怖に煽られ

踊らされることがあっても

 

立ち戻ることを

思い出して

 

自身に返り

神なる意識に返りましょう照れ

 

 

あなたの一瞬一瞬が

世界の波動を救います照れ

 

 

私は昨日まで書いてた

ツインレイ覚醒プログラムも

その訓練だったと感じてます。

 

どんなに重たい負のエネルギーが

来ようとも

 

もとに戻れるしなやかさが

風の時代には必要なのだと。

 

 

今日からは

自分を軸にして

自身の愛のエネルギーを

広げるつもりで

 

共に

生きましょ〜ね~

 

いつも遊びに来てくれて

ありがとうございます爆笑

感謝感謝

 

 

リーディング

 

 

 

 

 

エネルギーががらっと変わる

 

あなたの中に元々あった

強いエネルギーが出てくる

 

そのエネルギーと和解してね

 

 

天使に助けを求めると

天につなげて助けてくれるよ

 

 

何したいのかどうしたいのか

望め

 

それがあなたになる

 

 

ふたご座木星期の一年は

フットワーク軽く

 

体を動かしてね〜だって

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 

見た方がいいおススメ動画