2024/05/16 宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは

さらさですイエローハート

 

 

今日は

日本人の命を守るための

活動を驀進している

みなさんと

 

厚労省や外務省の

お話会を下に

貼り付けておきます

 

見てわかるのですが

外務省や厚労省の人たちは

 

どこからかの指示で

マニュアルを作り

それを元に話しているのが

わかります

 

私は過去

郵便局で電話対応していたので

 

このマニュアルどおりに

回答しているのが

よく理解出来ます

 

外務省らの

本人たちの声

 

蚊の泣くような声で

話しています

 

もう七回目なのですが

最初は

もっと自信満々に

話していました

 

 

ですが

たぶん

自分らの意に反した言葉を

話されているのでしょう

 

 

代表らに対して

言葉を返せません

 

返しても

あいまいなので

詰められます

 

 

私も過去

こんな言い方を

するしかない場所にいました。

 

 

普通の郵便局で!です

 

そうするうちに

魂が死んでいきました

 

 

うつ病になったのは

職場で自己の意見や個性を

抑えることでなった環境の影響が

大きいと思います。

 

 

それだけでは無いですが

大きいと思います。

 

 

そういう自身を無くす場所に

居ましたから

 

自分がわからなくなりました

 

自分の好きなこと

やりたいことすら

わからず

 

占いに頼りました

 

 

普通に考えたら

自分の事なのに

 

何で人にきくのか

よくわかりません

 

 

自身の未来 人生

恋愛なのに

全て頼りました

 

 

これは私だけでは無く

この日本全てが

 

自分の事なのに

病気になるまで

好きな生活をして

医者に頼るとか

こういう体制になってます

 

 

占いもそう

好きに生きて

苦しくなったら

占い師に来る

 

苦しくなるまで

自分の気持ちを

放置です

 

 

日々の自分への努力を

することなく

 

自分は不運だ

どうして自分だけこうなったのかと

嘆き悲しみます

 

過去の私はそうでした

 

 

誰が悪いのではない

 

この形がおかしいなと

感じるなら

 

自分だけの為ではなく

 

今後の自分のためにも

日本の為に

 

自身を整える事を

オススメします。

 

ではリーディング

 

 

 
豊かさについて
動かなかった事に
 
転機を迎える
 
宇宙のサポートにより
 
 
次のステージへ行く
情熱を表現して生きていける
 
何がしたいのか
宇宙はわからないから
 
 

願いをどんどん

 

宇宙に送ってね〜

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 

見た方がいいおススメ動画

 

厚労省と外務省と国民代表のお話会

 

 

https://x.com/yuniko27277272/status/1790897698541084752

 

 

あらゆる分野で

日本や世界を良くない方向に

進めて行く団体に

 

 

対抗する組織が

署名活動を始めました

 

 

よく読んで 

納得された方はぜひご参加ください<m(__)m>

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~

《署名活動の目的》

 

現在の健康問題に対処し、

将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げました。

この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、

国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

《署名の提出先》

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

【署名I】死者激増の説明を求める。
【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。
【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。

この署名運動は2024年3月31日からWHO年次総会前の5月20日までの50日間で100万人の署名を集めます。