2024/05/05宇宙メッセージ いきなりリーディング | 魂が持つ本来の愛に満ちた心で 穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる

魂が持つ本来の愛に満ちた心で 穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる

金龍の花さらさ スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは〜

さらさですニコニコ

 

忘れてたw

 

 

リーディング行きます

 

 

 

今日は
お休みを取りましょう
 
ゆっくり温泉や
お風呂につかって
 
疲れを取り
次に
 
美しい心で
笑顔で
行動するために

癒やしましょう照れ  

 

ってとこかな~

 

すっかり私も

休んでましたわぁw

 

今日で

土用終わりですね

  

明日から夏に向けて

どんどん行動してこー

みたいな

感じだなぁ 

 

 

月末の

木星ふたご座期が楽しみだなぁ

ぐふふふ

 


 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 

マジでやばい話

 

 

 

 

 

あらゆる分野で

日本や世界を良くない方向に

進めて行く団体に

 

 

対抗する組織が

署名活動を始めました

 

 

よく読んで 

納得された方はぜひご参加ください<m(__)m>

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~

《署名活動の目的》

 

現在の健康問題に対処し、

将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げました。

この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、

国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

《署名の提出先》

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

【署名I】死者激増の説明を求める。
【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。
【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。

この署名運動は2024年3月31日からWHO年次総会前の5月20日までの50日間で100万人の署名を集めます。