奇跡と幸運を創造しよう一言メッセージ★明日は六芒星お休みします | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんちゃさらさです。照れ

 

明日は六芒星出店をお休みします。

もう過ぎちゃいましたが

さそり座新月

 

個々も世界中でも

も〜やってられるかーーー!みたいな

爆発の流れだそうですゲッソリもやもや

 

あなたはどんな感じ?

 

さらさは

爆発するなら

 

思いっきり

遊んだり爆  笑

休んだりしてふとん1ふとん3ふとん2

 

自分を愛する方向に

エネルギーを向けるよう努力してますラブ

 

息抜き大事おすましペガサス

 

 

自分の愛を

 

最大限に自分に

向ける事が出来ると

 

 

食欲や物欲なども

無くなるし

 

 

生きやすくなり

心が安定して

幸せ( ´˘` )ハート

 

 

人生は今の積み重ね。

 

命は有限 。

 

 

命ある全てが

いつまで

生きられるかは

わからない

 

だからこそ

自分をたくさん愛して

 

 

幸せな今を

大切にしたいですね(*^^*)

 

過去に

自己犠牲したり

自己否定したり

 

人の目を気にして

心を抑えて

 

大きく心のバランスを

崩し

 

元に戻るのに

ほんとに時間がかかった

経験があるからこそ

 

セルフLoveの

大切さを実感してますうさぎ

 

 

過去の経験って

本当に大切ですね~照れハート

 

 

11月出店

 

20日 15:00~19:00 狸小路2丁目店

22日 15:00~19:00 六芒星本店

26日 15:00~19:00 六芒星本店

29日 15:00~19:00 六芒星本店

 

 

 

 

個人セッションは

連絡がとりやすい

LINE公式アカウント作成しましたキラキラ流れ星

お気軽にどうぞ照れ

 

金龍の花 さらさ

https://lin.ee/QSLp6Mm

 

あなたの笑顔に逢えますように照れ