動画【冬至までの流れを見ていきましょう】とヒーリング動画 | 魂が持つ本来の愛に満ちた心で 穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる

魂が持つ本来の愛に満ちた心で 穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる

金龍の花さらさ スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

  こんにちは

さらさです爆笑


昨日

久しぶりにカラオケ行ってきました


なんかさ

歌上手い下手を抜きにして


思っきりでっけ〜声出すって

大事よね爆笑


サムネ


冬至からまた
エネルギーがギュンと変わり


多方向に別れていきます

苦しみを生きる人は
苦しみがより大きく深くなり


幸せを生きる人は
より幸せが増していきます


私はかなり
苦しみが深い人でした。。



しかし今は
苦しみって何だっけ?ってくらい


幸せに生きることが出来るように
なりました



それは
本当に幸せを
生きたい!
そう決めること


それだけでも
充分ですが


なんなら
絶対に不幸にならない人間に
なる!と深く決めて
行動しました。


それらの方法は
前ページに書いていますので
興味がある方はどうぞ(*^^*)


今日は
あなたの今後の流れを知っていきましょう💛


さらにヒーリング動画は


日々波動を上げるための
メンテナンスにお使いください

(*^^*)




らびゅ~💛