一生懸命 頑張ってるのに何で全然 自己愛の目覚め(覚醒)にたどり着かない? | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは

 
さらさです。
 
お元気ですかーー爆笑ハート
 
私は悲しみから かなり 回復して
 
 
今は部屋の断捨離を
ボチボチやってますハムスター
 
 
 
若い頃に
大親友を亡くした過去がある私は
 
 
心を無理させずに休める事を
知らずに学んでいました。
 
 
 
長い目で見ても 
本当に必要な事を大きく学んだな照れ
 
 
んー
しかし外に出られないのは
冬に逆戻りしたみたいね目
 
と言いつつ氏神さんには行った照れピンクハート
可愛いピンクハートハート狛メン
 グッ
この機会に断捨離 して
幸せいっぱい入る場所作るぞーアップアップ
 
 
 
さて  心の断捨離 または
ブロック解除を頑張ってるのに  
 
 
全然 覚醒しないように感じて いる。
 
 
 
私に覚醒なんて出来るの?
 
 
 
変わってないようで
いつまでも苦しい。
 
 
 
 
何故か同じ所をグルグル回ってる。
 
 
 
 
そこから抜け出せない。
 
 
 
一生懸命 ブロック解除なり
色々やってるんだけど
 
 
 
途中行きずまったままだったり
結局 引き戻されちゃったり
 
 
 
全然 進んでいるのか分からないって
方 多いんじゃないでしょうか。
 
 
 
 
私もそれ 過去に嫌という程 経験しました。
ガーン
 
 
 
今の方法を実践するまではね。
 
 
 
 
どうして ぐるぐるしちゃうんだと
思いますかー?
 
 
 
 
それは・・
 
 
心の深い深ーい奥の所を
潜在意識と言います。
 
 
 
 
その潜在意識に
メンタルブロック解除は
働きかけて行くんですが
 
 
 
 
 
潜在意識って 
ちょっと変わったクセがあって
 
 
 
 
頭ではもうこんな自分嫌だー!
 
 
 
 
幸せになりたいーー!!と
 
 
 
心から思って叫んでいても 
 
 
 
 
潜在意識は 今まで生きて来た苦しみパターンが
幸せラブと感じているので
 
 
 
 
 
幸せ 大成功!d('∀'*)
これでまた生き延びられるーラブピンクハートと大満足しているんです。
 
 
 
結構やっかいでしょ!?
 
 
 
 
 
私は過去 全てが上手くいかない、
何でかわからんけどただそこにいるだっけで苦しい
 
 
 
そんな毎日を送っていました。ゲロー
 
 
 
 
自分に全て起こるすべての原因が
自分の潜在意識にあるとわかってからも!です。ガーン
 
 
 
 
 
いろーーんなことやりました。
 
 
 
 
アファメーションや
とりあえず前向きに生きる(笑)
 
 
スピリチュアルにハマる。
 
 
 
自己啓発の本を読みまくる。
 
 
心理学を習う 
 
 
 
それを実践してみる。
 
 
メンタルブロック解除や
心を癒すワークをやってみる。
 
 
 
でも 全っぜーーーんスムーズに
全てが運ぶことはなく
 
 
仕事も恋愛も
 起こる出来事も まさにアリ地獄でした
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンヒーーーッ
 
 
 
 
今の方法にたどり着いて  そして 実践するまではね照れ
 
 
 
 
 
さらさはここ数年 お陰様で占い師として 
めっちゃたくさんのメンタルブロックの事例を見させて頂いているので
 
 
 
 
話を聞いていくうちに 何が必要なのか 何が多いのかが
 
 
 
チャネリングも含め
 
 
 
しっかりと分析し原因を
お伝え出来るようになりました。
爆笑アップアップアップアップアップ
 
 
覚醒 筋肉 ムキムキ  な(笑)
 
 
 
自称   光の覚醒  専門家ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
ピッカーッキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
これを読んでいるあなたも今まで頑張ってきた努力を無駄にすることなく幸せいっぱいになって
 
 
 
 
ただそこに居るだけで
愛されちゃう照れピンクハート
 
 
 
 
あなたに逢えて良かった照れラブラブピンクハートラブラブハート   
 
 
 
 
なんて言われるキラキラ
そんな女性になりたいですよね!?
 
 
 
 
自分の愛情を 物怖じすること無く
 
 
 
 
そしてブレずに
 
 
 
 
多くの人に発信出来る人になりたいですよね!?
 
 
 
 
 
セッションご希望やご質問など  
ある方はお気軽に

コチラまでどうぞ照れ
ご連絡先メアド変更になりました。
 
rua.townmail ☆gmail.コム

ご連絡ください。☆を@に変えてね
 
 
もしくはLINEよりご連絡下さい。

 ここをクリックすると 
お友達になれます爆笑ピンクハート
 
 

 
 
対面 出店はダウンダウンダウンダウン
 

ほのかさんでの3月 出店日

 

北広島 ほのか 21日(土)

13時から19時まで

 

狸小路 ほのか 30日(月)

11時から16時まで

 
 
 
らびゅ照れピンクハート