少しだけ 小さいおじさんの話。 | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは
さらさです。爆笑

もう
のんびーりベットで
ゴロゴロしてます。グラサン
明日は移動に体力使うし~🐧💦


先日 占い師友達から
私は小さい頃トトロの映画のように

たくさんの妖精に包まれていたことを
教えてもらい 思いだしました。

トトロといえば
大自然☀️

私は今でも大都会よりも
ド田舎がだーーーいすきですラブハート

沖縄でも田舎に行きたくて
北にある村
奥間にいたくらいですから。


いえーい😃💕

小さいおじさんは意外に
私の部屋に居ました 笑笑

何年前か忘れたけど…

アロエクリームに
よじ登っていました。笑笑

みなさんも
こんなことありませんか!?

髪を触っていたら
一本だけ結んであるの。

あれって
小さいおじさんのイタズラなんだと
昔 江原さんが言ってたっけ。

自分で一本取って結んでも
なかなかあのようには
結びきれませんよね。

滝川市という田舎の自然の中で
おもーーーいっきり遊んだ私は

草原が大好き❤️山が大好き💕
蛇も虫も怖くなかった☺️

本当に楽しかった➰❤️

しかーし沖縄に行ってからの
虫のサイズ違いには
さらさも仰天でしたけど( ̄▽ ̄;)

こんど虫シリーズ話しますか。

虫大丈夫な方だけ
お読みください。

全てはグロくて書けないけど😱雷


さてさて
今日もお客様に
あなたに逢えて良かったと
言っていただいて
本当に嬉しかったです。照れピンクハート

お客様は大親友➰🎵

明日は占載一隅
楽しみだな➰

前回の案内役の女性
すごく良い方で
大好きなんだぁ😌💗

また会えるかな⁉️

明日は
ビカチュウ着ないでピンクの
チャイナだよ☀️
暇潰しブログでしたー🎵

またね~
らびゅー😆💗

さらさ