2016/08/08タロットリーディング( ̄ー ̄)bグッ! | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

明日は
スイート
デコレーション
栄町店にて出店ラブ




昨日のイベント感想
猫しっぽピンクハート猫からだラブラブ猫あたま

素敵なお客様に出逢えて
貴重な時間を過ごすことが
出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡

なまらキラキラキラキラキラキラ感謝ですラブ

私ね

イベントの最初に

タロットに
聞いてみました。

昨日はこの町で
大きなお祭りがあり
歩く人口が少ない滝汗

私には誰か来てくれるの
だろうか。。

女神さまカードに
聞いてみましたおとめ座

そしたらね

委ねよ。
神にすべてを任せよ。

そっか
必死で声出しして
呼び込む事なんて
しなくていいんだなって

私のリーディングが
必要な人が現れるんだよって
言ってました。
ヽ(=´▽`=)ノ

んで
。。無(。・・。)無。。。

ブログアップしながら
天使のミュージックを聞きつつ。。

いや
今考えたら

ケータイいじりながら
ウォークマン
聞いてるだけの
人ですからーー!!!
(笑)

昨日は

たくさんのカードで
色んな視点から

一つのことを見るという方法を
実施しました。
(*^^*)

色んなカードが見られると
とても喜んで
頂けましたヽ(=´▽`=)ノ

出会えた事に
めちゃくちゃ感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

カードの意味だけではなく
お客様一人一人に 今 必要な
メッセージを届けられたなと
感じました照れキラキラ


私が好きで
毎日やってきた趣味。

私を全く知らない人に喜んで 
もらえてるって
それを自分のこの目で目
見られる事が
ものすごいギフトだなとシャンパン
感じました。

悪いことが出たとしても
必ず解決策 または
アドバイスをもらう事ができるのも
カードの良さ照れハート
私 やっぱカード
大好きじゃの〜

そして
いっぱいいっぱい
手伝ってくれた妹に
感謝ヽ(=´▽`=)ノ

イベントに
声をかけてくれた
まりさんに感謝です!!
m(__)m

イベント関係者さま

そして私の周囲の
それぞれ技術ある皆様キラキラ

とても良くしていただいて
本当に嬉しかったです
٩(♡ε♡ )۶わーい

次回は
DAIGOさんのように
天使の羽付けたい(笑)
にひひひ


そして
仲良くしていただいた
耳つぼダイエットの先生も
やっているという見延静顧さま♡
女を磨く手伝いをしてくれます照れラブラブ



美人さんで
気さくに話しかけて頂いて
若干ガチガチ滝汗
緊張がとけました。

ありがとうございました(*^^*)♡

今度は近いうちにさっぽこで
やりたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は
スイートデコレーション栄町店
にて出店しまピンクハート



気軽に
メール下さいね〜流れ星
行ける!と思った瞬間に
こちらまでメールを雷雷雷雷

sarasa7712@yahoo.co.jp

待つのはダメだぁガーンであれば
一応連絡してみてくださいハイビスカス

さて
タロット
今日はハワイアンタロットから〜

周りの人と仲良くねん♡

昨夜の夢にメッセージが
隠されているみたい。

小さな事をコツコツと。。

やがて大きな物になる。
あなたの愛をを
みんなにも分けて下さい。

さっき
エンジェルナンバー
999 を見ました。
卒業!
レベルアップだー!

どんと
構えて次向かおうぜぇ!


さらさ 8月予定

スイートデコレーション
スマート&
スイート教室日程

予定はこちら♡

お申し込みはコチラから
こちらにメールをヽ(=´▽`=)ノ

心よりお待ちしておりますピンクハート

ありがとうございます♡
さらさ



#笑顔 #神社 #猫 #愛 #子宮 #心理学 #引き寄せの法    則#輝く女性を応援♯叶える    #占い #北海道神宮 #オンソラソバティエイソワカ#パワーストーン #ダイエット #タロットカード ♯オラクルカード #エンジェルタロット #大切な地球を一緒に守りましょう♪ #弁天様