連日の暑さ。


冷たいものも摂取したくなりますね。


そこはやっぱりアイス。


ドンキに行った時、アイス売り場で学生アルバイトと思われる子が試食をすすめてくれました。


せっかくなので頂きまして。


SUNAOシリーズのプレミアム。


私「美味しいですね」


「糖質9.9gなんですよ~」


私「じゃあ車で食べながら帰ろうかな」


「ありがとうございまーす」


と、買ってから気づいたのが、セルフレジで購入して、スプーンというものが無い泣


そして後からきた、口の中に残る不快な味ガーン


忘れていたのが私は糖質オフとかの物がダメだった💦アルコールもそう。


甘味料の類が苦手。ステビア、スクラロースは特にダメ🙅‍♂️ものを買う時は必ずパッケージで確認する。


完全にアルバイトの子がすすめてくれたからと、そのことを忘れて食べてしまった口笛そして、せっかくだからと買ってしまった笑い泣き


うわ~💦


もうどうやって食べようと、運転しながら考えて、コンビニに寄って甘そうなカキ氷アイスを購入した。


なぜそれか。


そのまま食べてまた、不快な味が残るのが耐えられないので、少し溶かしてかき氷と混ぜてしまえ!!って発想。


SUNAOのフタを開けると


「きっと2度驚きます」の文字。


えぇ。私は別の意味で驚きました。


(私には)激マ〇い

アイスでもこんなにダメ(合わない)か~


の驚きです。


糖質オフが美味しいと感じる人って多いのでしょうか。


私にはダイエットなんて無理なんだわ。もはや糖質さえ抑えられませんꉂ🤣𐤔