行ってきました❣️

ブルーインパルスの飛行を見に能代まで。仕事より早起きしましたおねがい


護衛艦の「はまぎり」の公開もしていたので、そちらを見学してからの、ブルーインパルス予定でチュー


いやぁ~護衛艦カッコ良かったラブラブ

船員の方と一緒に撮影もしたり。

停泊してるとはいえ、揺れるんですよね💦急な階段の昇り降りもなかなか大変💦


雨が降るかと傘を持ってたせいで、カンカンとぶつかってて船員さんが受け取って下さったり、チビなので横にかけたバックもぶつかり、船員さんが声掛けて下さったり🤭みなさん、優しい。


そして、船を降り、次はブルーインパルスラブ



数年前の東北六魂祭で見てからカッコ良さにハマりまして。男鹿まで行った時は現地で中止を聞かされてショックだったなぁ。


今回も厳しいかなと思ったら、梅雨のさなかに晴れてくれました爆笑飛び出すハート


展望台の所は、遠目で見ても人がいっぱい。でも、私達は護衛艦のすぐ側にいて、あわよくばコラボが見たいと、そこにいたおかげで、頭の上を飛ぶ、ブルーインパルスを見ることができました❣️




いやぁ~ラッキーすぎ爆笑
展望台まで戻ってたら、こんな近くで見ること出来なかった。

午後からはサイン会があったので、パンフを購入して、そちらへ。

うふふꉂ🤭

友人と盛り上がり、来月は松島基地へ行くことになりました✨

ほんといい体験したなぁ。

帰りは秋田市内に戻ってきて『焼肉きんぐ』へ。

いい1日だったなぁ~で、会計前のトイレで発覚したのが、凄い日焼けえーんえーんえーん
虫に刺されない様にとだけ考えてて、日焼け止め対策をしなかった。雨も怪しかったし。


いたーい💦丸襟のキャミ着てたので、首周りも酷いえーんえーん

そしてねこにゃんがザラザラの舌で舐めるから余計に痛いえーん

カンカン照りじゃなくても、油断は禁物ですね。ヤバすぎる泣

来月はしっかり対策を取っていきたいと思います❣️

航空自衛隊のパイロット&関係者の皆様、海上自衛隊、護衛艦の船員&関係者の皆様。

今日はありがとうございました音譜