たった今。


明日は久しぶりの飲み会なのに休みの前日という誘惑に負けて、何か飲みたくなり、買ってきた【アサヒ 泡ジョッキ缶 ノンアルコール⠀】を開けました。


バンッ‼️

軽く爆発したかのような音と共に、

吹き出してくる泡


止まらない泡。


次から次と溢れ出てくる泡。


どうにも止められない泡。


ただ、ただ、乗せてたトレーに大量に流れ出る泡を見つめることしかできず😭


え、どうしたらいいのコレ❓


と、少し思考が動いたところで、

急いで缶に口をつけました。


ひたすら吸って吸って吸い取って。


止まったなと、泡が消えた状態のを見たら3/1くらい…飲まずに減ってしまいました。


なぜ❓何が起きたんだろ。


買ってきて冷蔵庫に入れて2時間くらいかな。


小さな爆発音と共に、近くにいた、にゃんこ達は一目散に逃げました。


そりゃそうだ。


私もびっくりした。


もう怖くてコレは買えないな。


何が起きたのー😭