本日も暑い秋田。

今朝は8:00前に起きて、ご飯も食べずに草むしりを決行。


家の修復でお向さんに数人の職人さんがいるので、顔だけは作りましたチュー


気づけば3時間ほど。それが限界💦


むしってしまう、たんぽぽや、ブタナの花の部分を取って、うちの子達が眠っているお墓へ。


昨日の6/17は、愛猫のウナの命日です。10年経ちました。


1日1日、1週間は過ぎるのが早く感じるのに、まだ10年しか経ってないんですね。


私のスマホの待受は、ずっとウナの画像です。いつでも可愛い顔が見れます。


可愛いね、ウナ💕

ちこにゃんは、Simejiの文字入力のところです照れ

時々思います。

私はうさぎのめるをはじめ、ハムちゃん達、この子達と出会えたことで、寂しさを感じなくて済んでるんだろうなって。前にも書いたかもしれませんね(笑)




独り身でいると、寂しくない❓とか聞かれることがあったりしますが、ぜんぜん感じることなくて。


ウナちんも、ちこと同じで青い目でした。ふわっふわの毛並み💕

いつまでも変わらず可愛いね💓

ただ愛しくて大切な家族。

みんなと出会えて、うちの子になってくれたこと。心からありがとうおねがい


🍀🌼 お知らせ 🌼🍀
白血病妖精(陽性)さんのウナちんを預かって、募集をかけるために2010年の11月に始めたblog。

今回の記事で【1000】記事の投稿となりました❣️

長く読んでいただいてる方も、最近読んでいただいた方も、本当にありがとうございます。

思いを伝える場として気づけば約14年。リブログもありますが、自分でも驚いた1000回の投稿。
(仕事よりも続けられてる🤣)


タイトルとは関係なく猫さんから離れたものばかりですし、笑えるネタは全くありませんが、これからも続けていきますので、どうぞ宜しくお願いしますおねがい💕