昨日は、横手市で開催されている

岩合光昭さんの写真展へ行ってきましたおねがい


行きは高速。帰りは下道。

秋田市の予想気温が26℃。ということは、盆地の横手はそれ以上💦

ちなみに今日は30℃とか。

まだ6月なのにねぇ…


緑の景色と、お久しぶりに会った友人とのトークで気持ちの良いドライブ。


現地には、こねこの写真を見る前に可愛い子たちが沢山音譜

保育園の遠足のようでした。


そして入場チケットが、これまた可愛いかったラブラブ



ほんと、ネコってなんでこんなに可愛いのだろう。さらに子猫達の可愛さはたまらないラブ


癒されました💕


開催された美術館がある、ふるさと村は、広々とした土地にいろんなものがありテーマパークとなっています。


フラワーパークにも、沢山の花々が。









手作りコーナー、プラネタリウム、展示、物産、食事コーナー、キッズコーナーetc…


天気がよくて良かった。



今日も休みの私。

夕方から海に行ってこようウインク



数日前の夕方。ダブルレインボー🌈

自宅の上にかかってるみたいにも見えました音譜




日差しが強くなりましたね。

 黒い帽子しか持ってないから、今年は違うのを被ってみようかなおねがい



 

 

 


このサイズは何歳❓姪っ子の子には大きいかなぁ。

 


 これが可愛いかな💕