朝から天気よく気持ちの良いスタートを切れました。


今日から私は新入社員🤣


社会人一年生の方と同じでおとといからドキドキ、そして何か重い感じ。


でも、今日を迎えたから。


頑張る。


新しい道、未経験の道に進むと決めたから。


頑張る。


受け入れていただけるように、自分の心を落ち着かせ、素で居られるように。


頑張る❗


頑張るを連呼してるけど、頑張りすぎないように自然体でいられるように。


今日一日を丁寧に過ごしてきます。


猫さんたちも大変だけど💦


この2週間で起きる時間を調整してきました。今までは9時過ぎに起きる生活だったから。まだ6時起きは慣れてないけど💦にゃんこ達も一緒に起きたけど、ご飯少し食べてそれぞれ寝てます。


それでいいから、これからよろしくね。日中のお留守番。夕方には帰ってくるよ。待っててね☺️