今日はほんとに気持ちの良いお日様が出てました。お日様パワーってほんとに凄い。出会えた日はラッキー💕って思えて。


前回のblogの2日後には、数時間で一面の雪に覆われたのですが、こういう日にまた溶けて降っての繰り返し。もう3月だから、大雪にはならないでしょうね。

お昼過ぎのお日様。

昨日の夢。昨日❓今日❓
寝落ちして4時に布団に入ったもので💦

今は亡き、両親と妹とで海外旅行に行ってる夢でした。滞在先のホテルで荷解きしていて、夕食に行く前のワクワクした時間の夢。

その後に見たのは、頭上が光る仏像を見てあっ神様❣️って。ガネーシャかなって、そう思った直後に象が出てきて近づいてくる夢でした。

場所はどこなんでしょうね。
バリ島、インド、マレーシア、タイ…

そして出かけたところで虹を見つけてました。

なんだかカギとなるものがHappyでしかない夢でした爆笑
(ガネーシャ、虹、象…)

家族で海外旅行なんて行ったことなかったし、揃ってる夢もなかなかない。

私自身は、なぜかインドとか、バリとかのあの独特の色使いの絵とか、凄く苦手なんです。苦手というか、怖いとさえ思います。なぜなのか分からないけれど💦前世でなにかあるのかな(笑)

でもそう思う所へ行って、Happyな時間を過ごしてたのですから、何かを克服できたのかも知れませんね。

現実を生きるのは大変なこと、我慢が多いですが、自分の時間を過ごせる時は、楽しんでいける一年にしたいと思います。

いや、できる❣️もう元旦になぜかワクワクしてたから❣️そうなっていくんだ❣️



ハロの上に受け皿のように。
この景色に出会えてラッキー音譜

Happy、ラッキー、いっぱい受け取ります❣️