譲渡の際のフードを捨てている。

あげてないか、すでに生きてないか。


そしてすぐに他の子に応募。

生きてないよね、きっと。


こんなに猫に噛まれる。


それは理由があってのこと。

とっても嫌なことを無理やりされたからとかね。普通はこんなに噛まれないですよ。保護する時にとかならまだしも。

猫に何かをしてるからでは?


人は見かけで判断しちゃいけないけども。見かけも結構判断材料になるんですけどね。人柄が現れるものですよ。

見かけがこうだけど、職業で大丈夫と判断してるんでしょうか。まぁ…判断してる団体さん、行政さんもありますが…。

私なら不安だから渡さない。大事な子を任せられない。 

男性の一人暮らしとかの譲渡のハードルがあがるのは、こういう人間がいるからです。