今日は前回のblogでお伝えしてた

きれいな景色から。


心が疲れた時に行く場所

『海』


今年に入って1人でもう5回くらい行ったのかな。2週間前も行きましたしね。

15分もあれば余裕で着くので気軽に行けるんです照れ



着いてすぐ

中間
波の縁どりが可愛いです照れ

帰る時

ずっといるとそんなに変化に気づかないけれど帰る頃には夕日になってますね。


波の音に癒されてください音譜

海水は生ぬるく、まだまだアーシングできそうです。何回でも行けるなぁ照れ


そして過去記事からですが、きゅるんラブラブとした、ちこ&おーちゃんの画像を。







2人も私にとって大切で癒してくれる存在ですラブラブラブラブラブラブラブラブ