まだまだ夏日の秋田ですが、

朝晩は湿度は高めですが窓をあけられるくらいにはなりました。


雨雲レーダー見て、開けてていいかエアコンか確認しながらですが(笑)



こんな心地の良い音色を聞きながら寝てます

そして暑い日の猫たち。



廊下だったり、エアコンの部屋だったり、いろんなとこで転がってます爆笑

エアコン付けてるのに暑いとこで寝てますしね。そして暑くなれば部屋に戻って身体冷やしてまた戻る💦

この暑さもあと1、2週間で終わるでしょう。もう少しの辛抱だ。

最近の空。

運良く虹色を発見してます。

フラワーみたいですねラブラブ
お日様に照らされて下の雲が虹色でした。

真ん中に現れた虹。停めてた車の上の空で見つけましたおねがい

虹色の動画ラブラブ


そしてこちらはハロ。
だけど、幻想的でエネルギーも感じられる空画像におねがい

なんだか龍の角❓髭❓みたいに見えた雲

きれいな彩雲でした。
それにお日様の目にまつ毛のような雲音譜

そして今日、部屋に現れた虹

今までで1番濃かったです爆笑
(DAISOの保護シートに日が当たって現れます。でもあたる角度なのか、毎回違う形で現れます)

今日はまたきれいな景色を見に行きました。多分、動画もこれ以上はアップできないと思うのでまた今度照れ

こんな景色を見られた時に思うこと。

「私はラッキー音譜でHAPPYラブラブなんだ」




みんな美味しそう❣️
家族がいればお得だなと思います。
が、1人なのでなかなか💦💦