昨日は、朝早くから病院へ行き、

その後は、1日(ついたち)なので、 

氏神様へ参拝に行きました。


私が神社から出ると、おひとり、またおひとりと参拝される方がいらっしゃって。


その中に狛犬さんとお話されてる方がいらっしゃいました。「うん。うん。」というような大きく頷く姿が遠目でもわかります。


この方とお話してみたいスターと思いました。縁があればいいのだけどね。


その後に見た空。


可愛いふわふわな雲。






可愛いーねぇラブラブ

そしてその後、今日検査出来ればと食事を抜いていたお腹。(検査は後日に)
温かいあおさの味噌汁が飲みたいと、1人かっぱ寿司に行きました。

その時の空。


左下の雲に虹が現れていたんです。
画像ではうっすらですが💦
タイミングばっちり❣️

1週間近くお粥生活なので、あまり食べることはできませんでしたが、満足できました。行ってよかった爆笑

昨日出会った空。

瞬間を切り取って画像として残したものはエネルギーが強いものでした。

そんな景色を見られてラッキー音譜

うん❣️私は大丈夫❣️
乗り越えられる❣️ひとりじゃないんだ❣️

そんな気持ちになった1日でした。




そろそろ新しいタオルが欲しいなぁ