暑いですね…


雪国秋田。なんで沖縄より暑いの…

って日がありました。


観測史上最高の気温が更新されていきます💦


秋田で35℃を超えるとかありえませんでした。それが連日。


外に置いてる外猫さん用の水もお湯になってしまいます💦💦


それでも無いよりはいいし、カラスも日向で口開けて呼吸してるくらいだし、昨日みた子は木の枝で日陰になってるところで、口、パッカーンとあいてました。


みんなも暑いよね💦💦


ひと雨も、ふた雨も降って欲しい。

災害の後でなんですが…



さて『現れる虹🌈』ですが。


DAISOさんの目隠しシートには、光があたると虹色🌈になるところがありまして。


それがここ最近、毎日のように現れるようになりました。しかもだんだんと濃く。何かエネルギーも感じます。


部屋に虹色🌈が出るとラッキーだな、心が幸せだなって思えて、貼って正解でした❣️


今日は、それらの画像を。



初めて色濃く現れた虹。

いろんな形で現れます。

テーブルにも。


こうもバリエーションあるんですね

虹色の短冊のようで可愛いです

ちこも虹色にゃんこに❤

虹色のこいのぼり

床にも

力強いです

これは今。テーブルに濃く現れました。

こんなにもいろんな形で現れるものなんですねぇ。お日様の力って凄いですね。

DAISOシートでささやかな幸せもらってます💞良かったらお試しくださいウインク





まだまだアイスが美味しい気温です(笑)