気持ちの悪い汗を💦


庭の草がぼーぼーとなり

私が外猫さんの水を交換しに行く裏庭は踏み固められたところがまるで獣道笑い泣き


こりゃダメだ💦

と、5時半に起きて早くから草むしり。


こんな季節にこんなことしてられないけれども。


父の命日の今日。

その父が草がないほどキレイに手入れをしていた庭を、このままにして迎えるのは申し訳ないと、3時間かけてブチブチ抜きました。ほんとにむしっただけニヤニヤとてもじゃないけど根っこまでは無理。


獣道も無くなったし、良しとしてもらおう。でも、獣道状態で暮らしていた虫たちには申し訳なく💦

いきなり炎天下生活だものね。

あたふたしてひっくり返る子もいたし。


結局45Lのゴミ袋、4袋になりました爆笑


気づけば全身びっしょり💦

こんなに汗かいてたのびっくりってくらいに。この時期のこういう汗はほんとに気持ち悪い…速攻でシャワー浴びました。


そして今、神棚、仏壇をやる前に休憩してます照れ 

動けないの~💦 体痛くて~💦


まだまだやること盛りだくさん。

睡眠時間3時間半、草むしり3時間…

マイペースで頑張ろ。





昨日の空


下の方のうすーい雲が気になったもの

彩雲

なんだか気になった雲

一昨日の空

面白いなと思って

気になった雲