今回のゴールデンウィーク。


ほぼ仕事だったので、忙しいのを覚悟してました。前後の休みは休息日にして。


だったのだけど。


秋田は連休に多くの人が来るというより、出ていく人の方が多かったと思われ、結構ゆるく終わりました。

何ヶ月ぶりかに大変だったのは昨日の昼過ぎかな。スポーツ関係の男の子たちがバスで乗り付けて、20人くらいのご一行様。一斉にレジに並んで、しかもお弁当の温め💦💦 店内から消えた時は嵐が去ったような感じでした。


で、ちょっと動けるパワーが残ってたので、映画を観に行ってきました。


いつもギリギリに着くから早めに行って服でも見ようって、余裕もって行ったのに、着いたらスマホを忘れてることに気づき。ま、いっかぁ…と思ったのも束の間、「やば💦予約番号わからないわガーン」と、10分少々かけて家に戻る羽目に💦


結局、いつも通りのギリギリあせる


観たのは「TOKYO MER」


鈴木亮平さんが好きでおねがい

ドラマの時はファンではなくて、ただ面白かったから見てたのですが、その後ファンになって、絶対にドアップで観たいと思って❤


テーマがテーマなだけに、そんな気持ちで観てたのは最初だけでしたけどね。

観た感想。スケールは大きいなとは思いましたが、やっぱり現実では考えにくい…いや、いつ起きてもおかしくない日本にはなってはきてますが、やっぱりどこか作られた世界というか。

私は年に1、2回くらいしか映画館には行きません。どちらかというと、ドキュメンタリーの方が好きだからか、そこまで入り込めなくなってきた気がします。

でも、火災の現場では知らないだけで、映画と似たようなこともあるのかなと思って観てました。


動物もの、病気とかなら入り込んじゃう、間違いなく汗


いつも観たいと思ってるうちに、終わってたりするから、今回は早めに行って良かった。食べたいものも食べたし。


明日から、またストレスと戦いながら頑張りますチュー



今朝のふたり。