.🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..🎀.。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.



今日は、ちこにゃんの誕生日🎂

8歳になりましたラブラブ


嬉しいなぁ音譜


最近は朝起きると、布団の上で座ってる私の膝に両手を乗せてきてご挨拶。


ほんとに大事大事な、私の家族。


ワンちゃんと違っていろんなものをあげられないし、2人とも療法食(おーちゃんはついでにだけど)なので、気持ちばかりのスペシャルご飯をおねがい




我が家はウェットは、2週間に1回あるかないかくらいです。おしっこの療法食あげてるので。
ちゅーるも、本当はあげられないのにあげてるので少しの水で薄めます。(水分を増やすため)今日は特別にそのままで笑

本日の主役ドキドキ可愛いわぁラブラブラブラブラブラブ

食後のふたり


朝イチ、気をつけて角を折り込んでた布団にまた大きな穴があいていて...

やられました💦


ほんとにやめて欲しいえーん

お腹の中でどれくらい溜まってるのか💦


起きた時に何かを口にしたいのが未だに健在で、私の枕の真横にご飯が少し入った器を置いてるのですが、布団の角が出てしまうとそっちに口がいってしまう💦


まだまだ健康でいて欲しい。

お願いだからやめてーえーん




blogを書いてる時に膝に乗ってきました爆笑 甘えて互いに顔をくっつけたりしてる時に見上げる顔がほんとに愛しいですおねがい


また1年、大きな病気をすることなく過ごそうねラブラブ元気でいてください。布は食べないでください。おーちゃんを襲うのはほどほどにお願いしますあせる


ここまで打ち込んで、ちこはどこに❓と思って振り返ったら、私の後ろでこんな姿になってました笑






🎀。.:*°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..🎀.。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖