今日も秋田はいい天気でした。

ちょっと微妙に寒かったけども。


庭の花壇にも水仙や、チューリップの芽が出てきてました。

まだ3月だと言うのに(笑)


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、我が家の庭の一角にクローバーが生えてくるところがありまして。多くは生えず、少ない固まりが何ヶ所かに。


そしてそこは、四つ葉のクローバーの宝庫なのです。しゃがんで数分で何個も見つかります。昨年は、ドクダミの勢力が強くて、あまり四つ葉も出てきませんでしたが、今年は雪の下で待機してたようで、もう見つけてしまいましたー爆笑飛び出すハート





今年は豊作になる予感 笑
これからが楽しみです照れ

ドクダミ、今年はどうなるんだろう💦
今から対策したいけど、方法あるのかしら。調べてみよう。




野菜とか、全般的に物が高くて。

これはお得感ありますね💕︎

開ける時にワクワクしそう口笛