世の中には、持ってる力で人を癒すお仕事をしてる方が沢山いますよね。


生業としてなくても、自分や自分の周りの人に力を発揮してたり。


ヒーリング。


私も興味があって、ウナの時や母の時にすがる思いで、スマホをポチポチしてヒーラーさんを探しました。


結果。


食べれなかったウナは、直後にご飯を食べに行き、涙が出るほど喜びました。


母は、体の循環が良くなったことで、薬で抑えられていた症状が動き出し、呼吸困難に...。先生もおかしいなぁと。

私が苦しみを和らげてあげたいと余計な選択をしたことで寿命を縮めてしまったと思ってます...


ヒーリングも、良い影響を与えるもの、望まない結果がでるものがあるとその時に知りました。


それは何か。

ヒーラーさんの状態だったり、繋がってる世界だったり。


母の方は沖縄の方でした。

何となく、ユタもいることですし、土地的に良いエネルギーがあるのかと信用してました。それが、亡くなって数年後。

友人によって、この人は良くないねと教えられました。


私はヒーリングしたことが良くなかったと思っていたのですが、そうではなく、ヒーリングを『する人』によってこういうことになったのだと、友人の言葉でその時に初めて知ったのです。


世の中にヒーラーさんは多いと思います。笑顔で私はこうです💓と載せています。


でも、実はその人自身が良くないところのエネルギーが流れてる人だったら。

それがこちらの身体に流れてしまいますよね。


正直、見極めるなんて無理です。見えない力とかある人じゃないと。

敏感に感じるようになってきた人でさえ、体調不良になって初めて気づいたり。


今、世の中には本人が気づかないところで良くない状態になってるヒーラーさんや、鑑定師さんも多いとか。

人の為に動き、良い人そうでも違ってたり。


じゃあ、どうしたらいいか。

...私にもわかりません。


ただ、いろんな経験談や、良いことを書いてるのを鵜呑みにせず、それだけを信じないで、自分の直感を信じて選ばれてはどうですか❓

あ❣️この人いいかも。とか。

それでさえ、責任は私は持てませんがあせる



ヒーラーさんも、良かれと思って相手に伝えずにエネルギーを送ったり、「送ったからね」と事後報告したりすることもあるかも知れませんが、それはしてはいけないことですからね。


相手が望んでないこともあると思いますし、それによって良い流れになっていたものも変わるかも知れません。


(これを読む私の友人に向けて)

🌼私はあなたを心から信頼しています。私を想ってしてくれることに私自身には断りはいりません。全てお任せします。


と、私のように信頼関係があってであれば断りなくでも良いと思いますが、そうでないのに勝手に送ることは、その世界でのご法度のようです。


相手は親切心でも、勝手にされたことで、できてたことが乱されたり。出来なくなったり。これでは何してくれたんだって話になってしまいます。


見えない力で動かすものだからこそ。

慎重になりたいです。

(良いことだけじゃないですから)


受けるのは軽い気持ちで全然良いんですよ。受けてみよっかな❤ぐらいで。

ヒーリングは悪いものではないですからね。効果もありますし照れ

でも受けるヒーラーさんは選んだ方がいいですよって話です。じゃあどうやって❓私にもわからないから直感笑



今日は、なんか伝えたいと思ってこの話題に。最近身をもって体験したことがあって。でも詳細は明かせないから、こんな形でまとめました(笑)


今、宇宙との繋がりとかいろいろありますからねぇ。いろんな人ないますし。

考えさせられることもいろいろです。


その中でも本当にご縁がある人と繋がれたらいいなぁと心から思います。








 久しぶりにピックしたら、面白いものが出てきました(笑)いろんなのあるんですね☺️ハンドベルいいなぁ