今回は私が吐き出したいことです。
ずっと思っていたことです。

blog主さん、いつも一生懸命です。
そこまであなたが頑張るの❓ってことまで、真剣に向き合って一日中、猫さんとお子さんと向き合ってます。

だけど、人の言葉の揚げ足を取って叩く方がいます。人が傷つくのを楽しむかのように、ストレス発散するかのように。
blog主さんも謝らなくていいのに、謝ることで楽しんでるのかも知れません。

助けたくて必死なのに、手遅れだった時、あなたが殺したとかよく言えるなぁと。あなたが不幸にするって。その言葉を発することができる人間が恐ろしい存在であることに気づいてない。そのような発言をする人間が、同じような命に出会った時。猫さんが可哀想って思います。
 
だったら、のらさん(blog主)に出会った方が、愛情いっぱいお世話してもらって、助かって欲しいと一生懸命考えてもらえるのですから。人に対しても愛を持って接することができる方ですから。

人を陥れる、傷付ける、追い込む発言。
毎回そんなことしてなんの意味が❓
「愛」
持ち合わせてますか❓ないのでは❓そういう人は人から愛をもらうこともないでしょう。「愛情」「思いやり」を知らないのですから。

人を追いやる行為が、今問題になっています。我慢するべきではありません。
もう、動いていいと思いますよ。
今は特定できるようになりましたから。

そこは優しくならなくていいと思います。blog主さんは悪くない。