本当に。
葛藤葛藤葛藤の中で、今助けなければ❗の想いで保護されたのでしょう。

助けていただいてありがとうございます😭

私もおーちゃんの保護の時は、家族を亡くし1人になって、これ以上猫を保護したりすることはうちでは無理💦と思ってました。その時、仕事もしてませんでしたし。

でも、その場になると気持ちが動くんですよね…今保護しなければ❗って。

頭で、なんとかなるって考えるより先に、保護しなきゃって心と体が動く。

お金の大変さは私もお気持ちわかります。毎月悩みどころです。

でも、職場の廃棄(消費期限のもの)だろうとなんだろうと、食べるものがあり、多少嫌なことあっても、働かせてもらえるところがあること、寒かろうとなんだろうと、親が残してくれた一軒家。屋根のある暖房使えるとこに住んでることがほんとに有難いことで。

この先、余裕が出た時に何がしたいか。いつも思うこと。

個人で頑張ってる方、本気で命と向かい合ってる方々のお力になれたら…
私ができることをできる形でできる時に。

前にはできてたことも、今はできていません。またできるようになりたい。

私の中でもその気持ちだけはブレてません。(他のことはブレブレが多いけど💦)

本当に大変な中、強い想いで保護してくださってありがとうございます。