全国的な荒れた天気、

この季節に停電とか大変💦💦💦


来ていただいてる皆様のところは大丈夫でしょうか。


うちの周りは昨日の雨で雪が溶けて無くなりました。


が‼️

外猫ハウスが気になって窓から見てみると、崩壊してましたえーん😭えーん😭えーん😭


この荒れた天気だからこそ、

お家が必要なのに。


今日は用事あるからすぐには直せないけど、帰ってきたら、荒れてようとなんだろうと、作り直そうと思います💦💦


飛んでいかないように寄せるだけ寄せよう…


それにしても。


秋田市外は大雪でも、市内は溶けて無くなったのに高知で雪が積もって一面真っ白って💦💦💦


お外の子が心配になります。


雪なんていらないよ😭😭


山に積もった雪が溶けて春になって湧水となって流れるくらいで充分。


皆さんも、お出かけの際は足元に気をつけてくださいね✋



☆追記


これをアップして1時間後に降り始めて。それから1時間であっという間に数センチ積もりました…😱😱😱

夜までにどうなるか想像つくー😭😭


秋田も大雪になりますね💦💦💦