ある夫人も、愛護活動をしてるといいながら、ゴージャスな毛皮をふつうに着てるし、ある姉妹も、体を隠しきれてない服の上にふつうに着てるし。
あぁ⋯男性でありながらメイクをすると途端にキレイになるおじ様も着てたな。

毛皮を着てる人には嫌悪感しか持てません。それをテレビで自慢してる人の、なんて恥ずかしいこと。

1着の毛皮に何匹、残虐に殺されてるか知らないで着てるのでしょうか。

死体を身にまとってるも同然なのにね。


毛皮を使ってるものは買いません。猫のおもちゃも。過去に持っていたものは手放しましたし。

フェイクで充分。
リアルに見えて実はフェイクっていうのを着こなしてる方のほうがカッコイイと思います爆笑


一昨日の皆既月食。
階段に椅子を運び時間まで待ちましたが、始まる時間になった途端に、雲が出てきて隠れてしまいました😭
なんてタイミング⋯💦

ライブ配信見てましたが、神様からも、友人からも、合わないんだよーのメッセージをもらったので、見ることもやめました。そういうこともあるんですねぇ。結局、最後までお月様は出ませんでしたよ。


これは皆既月食が始まる少し前のもの。
まさか、これが完全に隠れるとは⋯ね