我が家の幸せな時間。

それはにゃんこ達が寝ていて

テレビの音も何も無い時間。


今日のにゃんこ。



いつになっても子猫のような、ちこにゃん。

くふぅ⋯気持ちよさそう。

気づいたら起きててフミフミしていたラブ


ヘソ天率高めの、おーちゃん。いつでも触り放題笑 ちこにゃんは甘える時以外はヘソ天しないです。

寝てる時に足が動く爆笑


おーちゃんの足、思わず握りたくなりますラブラブ


きゅるーん❤  


ちょっと渋めのちこにゃん。


この子達が体を伸ばして寝ている姿、当たり前に見えますがそうではないんですよね。それができない子もいます。

その子の幸せを日々願ってます。
(その子のことは、またいつか⋯)


カメラの比率を間違っていじったら細長いのになっちゃってるえーん正しいのはなんだろう⋯