今日の秋田は気持ちの良い1日でした。


10月なのにまだこんなに暑いの❓💦って感じではありましたが😅


実は今日。


早起きをして神社へ参拝に行ってまいりました。朝早くからの参拝は初めてです。


友人からのアドバイス。


「8時台がいいみたいよ」と。


じゃあ、頑張って早起きする❣️


で、8時過ぎには氏神様へ参拝。


そして離れたところの神社へ参拝に。


さすがに誰もいなくてゆっくりご挨拶できました😊




朝露に濡れた葉っぱ🌿

そして夕方ちょっと知人宅へ保護猫さんに会いに。

その後、車の横で立ち話をしてると、アンテナにトンボが。

2人とも何やらそのトンボが気になって。

私達の話を聞いてるように動いたりもするような気が。





トンボは波動が高いらしいですね。
画像でもトンボさんの周りに光が。

それを見て、このトンボさん、もしかしたら何かあるのかもしれないねぇなんて話を2人でしてました😊

その方もうちの子かな❓とか(笑)

明日はまたまたドライブ&神社参拝へ行く予定です。さてお次はどこかな❓😊





🌳 車で走ってるとたまに道路に栗が落ちてたりします。今日の神社にもありました。めっちゃ美味しそうな栗のスイーツです💕