全国各地で猛威を振るってる台風。

皆さんの地域は大丈夫でしょうか。
お外の子も心配です…泣

秋田には上陸しないものの、今から1時間半後に雨が降り、明け方過ぎくらいから暴風域に入るようで。

同じ日本で、こうも違うのかってくらいの暑くてお日様が出ていた昨日。

そしてコロコロと心地よい虫の音色が聞こえてる今。

この数時間後に雨風が強くなるなんて、とても信じられないくらい穏やかです。

飛ばされそうなものは寄せたし、サンシェードも外したし。後は、前のようにいつの間に❓ってくらいに、あっという間に過ぎてくれるのを祈ります。


今回は久しぶりに撮りためた2人のショットを❤

夏の風物詩。
タイトル『猫、転がってます』

ちこにゃんの可愛いとこクローズアップ♥

タイトル『振り向き美人💕』

30℃超えても潜るんです💦

日当たりのいい窓辺で潜る…
脱水が怖い💦

クール板の上のにゃんこ😽

タイトル『初めてのボール💕』
はなさにゃいぞスター

暑いのに、ちこは気持ちよさげです。

ご飯の時のふたり

これね。まるでワンちゃんみたいに長いでしょ❓

おーちゃんなのよ~


今、少し風が出てきたようです。
雨で起こされるだろうから今のうち寝てしまおう(笑)



おうちの子の投薬補助に爆笑

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!