朝晩涼しくなりましたね。

暑い夏は苦手だけど、毎年この時期はちょっと寂しさを感じます。


昨日の休憩中の一時帰宅の時の空。

家の前の上空にトンボの大群が❣️



見えるかなぁ。キラキラしてるのは、ぜーんぶトンボなんですけど。
(拡大してみてね)

高いところで、お日様を浴びてビックリするほどの大群❣️❣️

多分、何十匹ではきかない数びっくり

初めて見た光景でした。
羽がキラキラしてキレイで感動❣️

トンボの大群を見るとラッキーらしいです。

最近は、空のキレイな景色を良くみます。


ハロ

信号待ちの時の景色

羽のような彩雲

とても大きな彩雲。
休憩に向かう時、家の近所とかで見ました。

これもは変わってるなぁって。

これはお日様の光が前に出てます。
電波塔がお日様を受信して、虹の光を放ってるみたい爆笑

私のお気に入り♥️
ハート風のお日様の光がレインボーに写りました。加工なしなんですよ❣️

これも好きな画像です。

余計なところをトリミングはしますが、空の画像や、お日様は加工なしです。

カメラの性能が良いと、こーんなにいろんな表情がその瞬間瞬間に撮れます。

気になったら、車を停められる時はパチリスター
あっ❣️と思ったらパチリスター

いつもそんな感じです。

こんなに美しいものが見られて幸せです。

『地球に生まれ、生きてること感謝します』






面白い癒しのグッズを見つけました爆笑