さっき撮れたもの。


おーちゃんがちこのお気に入り❓のところにいて、そこに文句つけにいったとこ。


合格音量注意合格  




何してるの~❓と寄ってくと
途端にゴロゴロスリスリ~❤

何もしてませんよぉ~
仲良くしてますよぉ~

と言わんばかりにアピールチュー

ずるい子になってたプンプン

それに休憩の時とか、夜に仕事から帰ると部屋から脱走してる、ちこがお出迎え。

てっきり部屋の戸(襖タイプで重さあり)を開けてるのは、おーちゃんだと思ってたんだけど、ちこであることが判明。

あら~びっくり
おーちゃん、無実だった💦💦
ごめんね💦

おーちゃんは、一緒に脱走するくせに、部屋に戻れなかったりとかするので、
この暑さでは危険なので、脱走対策として付けてたものはやらずに、そのままただ閉めて出かけてます。だから毎日のようにお出迎え。

おーちゃん、隙間から出られるくせに、なぜ入ることはためらうのだろう。
不思議だ。ちょっとだけ広げてあげると入れるんですよね。

秋田は数日前から雨が続き。
エアコンは除湿にしてるのに、いっこうに湿度が下がらない。
下がったと思ってても、気づけば70%超え。80%超えてることも。

まさかと見に行けば、ちこが戸を開けている…

頼むからやめてくださる❓
ジメジメが止めらないの。


ジメジメぇ❓なにそれぇ



体に嬉しい♥

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』