ねぇ、あなた達は何歳なのかしら。 


中学生でも

高校生でもないのよね。


さらに上の学校で学ぶだけの能力もあるのでしょ。


周りからすでにヒンシュクなのさえ気付かず、場もわきまえずに、二人の世界。


すべての行動が皆からドン引きされてるわよ❓トップの耳にも入ってるわ❓


周りはみんな見守ってくれてるとでも思ってる❓残念ながらそれは違うわよ❓見えてないってすごいことだわね。


挙句の果てに流行りにのってしまって。


ロミオとジュリエットでも自粛するわよ。


なのにわざわざ会いに行くってどういう神経してるの💢


少し我慢したらどうなの💢


頭の中のお花畑、いつになったら枯れてくれる❓

 

会えない時間が愛育てるって

GOさんが歌ってたわ。


ほら、目をつぶってみて。

妄想で姿が見えるそうよ。


育った愛の花を咲かせるのは、自粛期間が過ぎたらほかで勝手にやってくれたらいいし、周りにに不快を与えるのはやめて。


何かあったらどう責任を取るの❓

あなた方に取れるの❓


そんなに会いたいならいますぐ無人島にでも行ってちょーだい。




言いたくても言えないことを吐き出しましたチュー