新年明けて3日経ちましたが、
みなさま、ゆっくり過ごせていますでしょうか。今年の秋田は雪もなく、とてもいい感じです。
たまたま昨日は休みにあたってましたが、疲労からか昼近くまで寝てしまい、
なんだかもったいない1日となりました汗

私の場合、お正月特売の準備をし、お正月の食材を買いに出て、大晦日から年1回くらいのものが食卓にあがり始め、元旦は職場のお正月の有線でまた年が開けたなぁってのが、毎年のパターン。

でもでも!今日は良い事もありました。
いろんなところで、買い物レシートでの福引きがあったと思いますが、たった1点残っていた賞品が、欲しいわけでもないのにやたらと気になり、買う予定のなかったものを買って、くじを引いてみたところ、なんと1等4万円相当のものが当たってしまいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

昔からちょっとだけクジ運がありまして。

今年は幸先いいので、『懸賞生活にチャレンジしてみようかな』なぁんて。
そんな甘くはないですよね(笑)

今月もまたハードなり。
相変わらずマイペースブログになりますが、これからも宜しくお願いしますカナヘイピスケカナヘイ花





ちこのアンモニャイトですカナヘイハート