今年も残り1時間ですね。
毎年思いますが、アッと言う間に1年が過ぎていくなぁと。
4月から、毎日ちこの投薬生活が始まり、クルマの買い替え、
エアコン付け替えくらいでほとんど何も変わりませんでした(笑)

今年1年を漢字で表すと『疲』かな。もちろん、疲労でございます。
身体的なものが一番ですね。
もしくは、『怒』 まぁ、職場でのイライラが多かった年でした。
周りも同じようにイライラを抱えてたので、話すことで乗り越えられました。
結局、昨日も今日も残業…

家族が大きなケガも病気もなく過ごせたことを良しとして、
来年はもう少し生活改善できるよう動き、少しは明るい未来を期待したいと思います。

この1年、不規則更新のブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^ω^*)





大好きなトンネルがXmasプレゼントでした。同色化してますが(笑)
ちこ(らいねんもよろしくおねがいします)