今日の秋田は、ぽかぽか日和ひよこ
エアコンの付け替え工事の為に
電気工事業者さんが部屋にいるんですが…

超ビビリのちこにゃんううぅ・・・は、
事前に隣の部屋にトイレ・ケージも移動して避難させてますが、予想以上にビビリ過ぎ。いつも捕まえられないように避難する場所と、仮ケージ置き場は向かいあってるのですが、物音がすると腰がひけたまま、往復してます。

ちょうど真ん中に座ってる私の横を
そんな状態で通っていくので、
可笑しすぎて可笑しすぎてキャッ☆

本人はそれどころじゃないでしょうね。
かれこれ2時間半は緊張が続いてます。
前に下見で15分いただけでも、翌日から
軟便が始まってたくらいなので、
明日からは下痢でもするんじゃないかと
心配です汗

ちこにゃん、もうちょっと頑張って!


…でも、帰った後も残った匂いでダメなんだろうなぁ~苦笑






今夜は特大のスーパームーン夜空
皆さんのところでも見れるといいですね!