寒ぅい。寒ぅい青スジ
今日の秋田は空気が冷たくてホントに寒い。雨風で荒れてるうえに竜巻が起きたようで…。
こんな天気は出掛けるのを止めて、久しぶりにひきこもることにしました。
やることは盛り沢山。
が。ここ数日の残業続きでカラダもだるくて気分が乗らず、ずいぶんとダラダラ過ごしてます。
で。こうやってブログ更新したり、動かない時間を作ってまして。
あぁあ~、天気が良ければ、気持ちよく昼寝もできたのに(笑)


そろそろ本題へいきますか。
今日のタイトル『出勤前のリラックス』。

連日の怒りを伴うストレスに、なんとか耐えねばと、頑張って行かなきゃと、
パワー補給にかかせないのが。
『ちこの薫り』Wハート

ちこの体に顔をつけて匂いをかいでから
出勤します。

ニャンコの香りって、本当に癒しなんですよね。ラビットちゃんもそうですが、
お日様の香りなんです。自分で毛を舐めてお手入れしてるのが共通ですね。
どちらもシャンプーなんていりません。
日頃の自身のお手入れで自然な香りが楽しめます(笑)

ラビのめるも、ニャンコのウナもいい香りでしたよ。顔をつけて、ごろ寝しながらの昼寝もきもち良かったなぁ…

…会いたいなぁ・゜・(ノД`)・゜・


『ちこの薫り』   プライスレス心

あと2日は遅くまで残業確定だし、たっぷり堪能して頑張ります苦笑

皆さんも、おうちの子の香りで癒されてくださいねおんぷ