前回の私の宝物の記事に続き、
今回は私の今現在爆笑のイチオシの商品をご紹介します。


まずは可愛い毛玉ちゃんを家族に迎えられてる方にオススメのgoods。

テレビで取り上げられたらしく、
2ヵ月もメーカー欠品が続いていた商品がやっと数日前に入荷。

それがこちら。




買ったばかりのクルマのシートに
『ちこ』の毛がついて目立ってたので、
ずっと欲しいと思っていたのです。
職場の人もオススメだったので、
即購入しました。

で、昨日の夜中に使ってみたら…
掃除機やコロコロで取れない抜け毛まで
しっかり取れました!
これならシートの毛も取れるはず。
「良い買い物したなぁ~おんぷ

こするだけでとってもカンタンです。
パグちゃんのような固い毛の子には向いてないそうですが、猫ちゃんならほとんどいけると思います。

お困りの方はぜひオススメします!


それからスィーツ好きな私が最近はまったものがセブンイレブンで買ったこちら。



スミマセン、横向きで汗

和菓子では、わらびもちが一番好きで、
生クリームも大好きなのですが、
こちらの商品がビンゴ!

おもちも、中のクリームも柔らかくて
口のなかで溶けるような食感。
しかも安いんです!

2日続けて食べましたキャハハ

まだの方はぜひ食べてみてください。
私はまた明日あたり買いに行こうと思います。


( 画像思いっきり載せたけど、著作権的に大丈夫かしら…)